女性ホルモンの正常化にはプラセンタがお勧め!

30代になると疲れやすくなったり、ホルモンのバランスが乱れて生理不順になったり身体の変化を感じる人も多いのでは思います。
生活習慣や毎日のストレスでも老化は進んでしまうので、身体の中からエイジングケアのできるサプリメントを摂ってみるのはいかがでしょうか。
私はサプリメントでプラセンタを摂っています。
プラセンタは胎盤という意味で、赤ちゃんを育てる場所にあるためとても栄養が豊富です。
具体的にはアミノ酸、タンパク質、脂質、糖質などの栄養素、身体の働きを活発にするビタミン、ミネラル、核酸、酸素といった生理活性成分、細胞の新陳代謝を促す成長因子などです。
人工的には作ることが出来ない成分も多く含まれています。プラセンタは女性ホルモンを正常に分泌するサポートをしてくれます。
生理不順になると体調がすぐれなかったり肌が乾燥したりしますが、女性ホルモンがきちんと分泌されることによって、身体のリズムも整ってきます。
私は飲み始めてすぐに、突然生理がきました。まだ終わってから2週間くらいしか経っていなかったので驚きました。
女性ホルモンに似た働きがあるので、こういったことはよくあるそうです。
それからは順調に生理がくるようになり、生理不順が改善してきました。
それから肌の水分量が増えて、頬の毛穴がまったく気にならなくなりました。
プラセンタのサプリメントは飲むだけですし、エイジングケアが必要な30代?の女性にお勧めです。

女性ホルモンの正常化にはプラセンタがお勧め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です