肌の調子もUP!脱毛サロンに関して

私は小さい頃からムダ毛が濃い事に悩んでいました。脱毛クリームや脱色などをしていましたが肌が荒れたり、乾燥しやすくなりカミソリでの処理に変えました。大学生になり、格安で脱毛が出来るサロンもある事から通い始めて8年になります。

私の今の脱毛箇所は
・両わき
・両うで ひじ下
・両あし ひざ下 です。
・背中上下(6回受け終了)

両わきは通い始めて8年になり、今は自己処理の回数が月に1度位です。毛抜きでそっと毛に触れると抜ける位にまでなりました。
次回までの脱毛までの期間は今現在約4ヶ月空けているのでだいたい年に2回程サロンに通っています。
うで、あし、背中に関しては10回未満の回数ですが自己処理は減りました。脱毛を繰り返すことで毛が入り込んで黒ずみが目立つあしも少しずつ黒ずみは目立たずになりました。
美白効果もあるので夏に日焼けしてしまっても冬場で白くすることも出来ます。
私は元々毛が太く濃いので回数を重ねなくてはすぐに生えてしまいますし期間を空けすぎないように2ヶ月に1度行けるようにしています。
サロンに行くと毛の周期なども詳しく教えて下さるので周期を把握して通うのも良いのではと思います。
また生理前は汗なども敏感なので私は控えています。生理後に通った時と比べても毛の生えるスピードが違うと感じてます。
女性は特に夏は海やプールにも行きたいですし、ヘアセットなども楽しみたいですよね。髪をアップにした時のうなじも気になります。
格安で、そして短時間で出来るサロンも増えてきているので楽しく脱毛してみませんか?
もしも、私と同じく横浜エリアで安心安全の脱毛サロンに通いたいとお考えの方は、下記のランキングサイトが役立ちますよ♪
横浜で脱毛するならここをチェック

肌の調子もUP!脱毛に関して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です